意識していたいの違い

欲する…でするなのかな

夫婦でずっと営む方法って…

 

ずっと興奮出来る程

魅力的な妻もいるとは思うのですが

その人自身の心の持ちようの違いも

大きいのでは

 

愛情表現だからだったり

夫婦でも異性として意識したいとか

ずっとパートナーとしていたい

そういうものだと思っていたら

少しの不都合ならば

努力して改善しようと考えるのでは

 

私は女性なので

欲が湧かないと興奮しないと出来ないは

分からないのかも知れないですが

 

欲情なら…もしかしたら

情熱的に私を思ってくれる人がいて

私もその人を知りたいと思った時の方が

欲情すると思うし

 

見た目が良ければでも

家事、育児を協力してくれたらでも

良い雰囲気を作ってくれたらでもない

 

それはしてくれたら嬉しい事であって

そういうことというよりは

 

私本人の意識

 

夫婦ですることで

私は得られるものがある

 

大切だと思っている

だからずっとしたい

 

そんな考えが同じでなかったことが

…とてもせつない