レスになりやすい人

私はレスで悩んでいますが

もう一度やり直しても夫と結婚する気もします

 

違う人生もあったのかなと

思ったことはあります

 

可愛い子供も授かれたし

 

性の不一致以外は

お互い持ちつ持たれつな気も

 

自分はそんなに立派な妻でもなく

夫がフォローしてくれて

家族が成り立っていると思います

 

私は夫で無くても

結婚相手とレスになりやすい人だと思う

 

他人から見たら

他の原因もあるのかもですが

 

私が思う

私の最大の問題は

 

性欲より理性が強い人が好み

……です

 

性欲が弱くても強くても

それよりも理性が強い人だと思わないと

好きにならない

 

妻に家族に不満はないけれど

性を楽しみたいと性欲を優先する人とは

結婚して長い時間を過ごすことは

出来ないと思います

 

妻といつまでもいろいろ楽しむぞの人には

好感しかありません…

 

性欲も理性も目に見えるものではないので

弱い人に誠実さを感じたのかな

 

なので…

私はレスになる確率が高い人

自分も原因のような気がしています