私のセックスの価値観

心と身体が満たされる

 

私は心の比重が大きい気がする

 

身体を重ねる事で感じる温もり

 

普段の生活では感じない

感情や快が伝わるのも好きなのかも

 

相手をより深く知ることが出来るような

そんな感覚になる

 

求められる事で

相手は男性なんだなと強烈に意識する

そして自分は女性であることを思い知る

 

快楽と共に安心感や愛情や自信を

手に入れる

 

 

夫に聞いたことがある

どんな風が好きか

何かして欲しいことはあるか

 

返ってきた答えは

特に無い、普通で良いだった

 

私はお互いを知り、より深く

心も身体も満たし満たされたかった

 

夫は自分が、私が、どうかより

普通が良かった